news

TVアニメ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』最終回をみんなで観よう応援上映ライブ「週末なにしてますか?忙しいですか?見送ってもらっていいですか?」物販情報を公開!

7/8(土)に角川シネマ新宿で開催される“最終回をみんなで観よう応援上映ライブ”にて
イベント限定グッズセットを販売いたします!
 

<イベント限定販売> 50セット限定!

イベントグッズセット
A4クリアファイル、缶バッジ2種、イヤホンジャックキーホルダー2種を
不織布トートバッグに入れた、イベント限定のグッズセット

価格:3,000円(税込)
 
さらに、イベントグッズセットの中に大当たりのシールが入っていたら
キャストのサインが入ったアフレコ台本をその場で1冊プレゼント!!
 
イベントグッズセット(限定50個)購入で、サイン入りアフレコ台本GETのチャンス!
キャスト11名のサインが入った、貴重なアフレコ台本を11話、12話ともに5冊ずつ合計10冊を準備しています。
当選確率は20%!
ぜひこの機会にGETしてください!!
 
※物販は19:00より開始予定です。開始時間は前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
※商品は数に限りがございますので、なくなり次第販売終了となります。
※当たるアフレコ台本の話数は第11話、第12話のものになります。
※当たった方は当日景品をお受け取りください。後日の受取はできません。
※サイン入りアフレコ台本は転売禁止です。