news

Blu-ray&DVD 特典オーディオドラマとオーディオコメンタリーの概要について

特典オーディオドラマ
概要
1巻目は、ショートショートの詰め合わせです。
ヴィレムが先生になったり、ナイグラートの楽しいクッキングがあったり、ティアットが刑事となって難事件を解決したりします。本編ではなかなか見られないキャラクターのシーンは必見です!

2巻目は、ティアットが映画監督となって、主役のヴィレムとヒロインのクトリに、怪演技?を要求します!

3巻目は、ナイグラートがクトリ、アイセア、ネフレンたちを連れて山に食材を調達しに行くお話です。
ナイグラートさんの本性発揮!?なトンデモ回です!

4巻目は、4人のちびっこ妖精たち、パニバル、ティアット、ラキシュ、コロンたちが、怪談話をし始めます。単なる怪談話のつもりが、、、。ああ、なんて恐ろしいことに!?

5巻目は、枯野瑛さん自ら書き下ろされたアイセアの過去話です。果たして前世のアイセアは何者なのか!? 今ここに、秘密のベールがはがされます!

6巻目は、こちらも5巻目に引き続き、枯野瑛さんによる書き下ろしです!ヴィレムが準勇者だった頃の懐かしいお話です。リーリァやスウォン、アルマリアがバシバシ登場します!

オーディオコメンタリー
概要
毎巻、ヴィレム役の新井良平さんがコメンタリールームの管理人として、ゲストを迎えて赤裸々なトークに挑みます!第1巻目のゲストは、クトリ役の田所あずささんです!
2巻目のゲストは、ティアット役の水間友美さん、3巻目のゲストは、ネフレン役の上原あかりさんを予定しています。